日々のあわ

自転車の話題

朝夜ローラー

6:55起床。寝坊。

 

脚の疲労感がかなり強い。そりゃあ丸々1週間乗らずに不摂生した直後に4日で600TSSもやれば疲れるわ。

 

脚回しておこうと寝起きのままローラーへ。

f:id:hskkyh:20180205224854p:image

ジワっと汗がにじむくらいで終わり。

 

帰宅後メシ食ってローラー。

なんちゃって回復日メニューでスキル練。ハイケイデンスインターバルを10本。

Ave110rpmをターゲットにLAPポチる。トレーニングアシスト使った。パワー値は適当に。

 

2set目のみAve110rpmを割ってしまったものの、他9本はクリア。

5分流しておしまい。

 

f:id:hskkyh:20180205225940p:image

 左右差がスゴい。

 

 

それにしてもローラーで高回転やるのは難しい。出力面もそうだけど、上半身の寄与が実走に比べて弱いような。錯覚かな?

 

終盤、レスト時にダンシングすると左の内側広筋が少し痛む。ただの筋肉痛なので明日には治ってるはず。

 

明日朝は外走ろうと思ってたのにまた寒波とか。

 

萎えぽ。