日々のあわ

自転車の話題

Entries from 2017-06-01 to 1 month

外朝練/出張

4:40頃起床。寝たのは23時過ぎだけど、寝覚めは悪くなかったような気が。 今日は外で。前日ひさたけに打診したら快諾得られたので、 高強度でやるぞ、とやる気は満々。 5:30に皇居に集合し、かえつ学園西のS/G地点へ。お台場周回のコースについてはまだまだ…

朝夜ローラー

4時過ぎに一旦起床。しかしダルいので二度寝して6:30過ぎ。10時間以上寝たんだけどログを見ると深い睡眠は3時間弱。 どうもまたまた風邪を引いたようで。タイでのイベントから会社で流行っているんだけど、この前とは症状が違うので別のウイルスだろうか。な…

外朝練

朝外練 4:35起床。前日23時前には寝ていたのでわりとすっきり起きられた。気持ちよく起きられるアラーム音はまだ見つかっていないが。携帯を見ると23時過ぎに朝練有無の確認メッセージが入っている。「やる」と返信して準備。 5:04出発。今日は皇居へ。最近…

朝夜ローラー/食事内容

起床は6時過ぎ。前日に朝練しようと画策していたが、雨っぽいのでやめようとの事で、起きれたらローラーやろうと。 んで、チョイ早めに起きれたのでローラー。 30分ほど。特に強度上げるでもなく淡々と回す。土日の疲れもあるだろう。どうもBMCはリアが15tく…

チーム練

日曜日はチーム練。かなり久しぶりな気がするな。まあ6月頭までひと月近く自転車乗ってなかったんですが。 道志みちを走るとの事で、5時前に起床。天気を見ると、西の方は昼から雨予報。チームにその旨メッセージを送り、プランBを打診すると、結局今日は各…

6月第3週

本当は毎日書きたいブログ。というか覚えている間に書いておきたい。 富士ヒルが終わったので長期的な視点でダイエットを開始した(矛盾しているな)。骨格を言い訳にしていいレベルではないほど身体が重いので。曲がりなりにも競技志向で自転車に乗るならBM…

Mt. 富士ヒルクライム

Mt 富士ヒルクライム 目標は以下の通りで変遷している。・エントリー当初 →シルバー(75分)・大会一週間前→ブロンズ(90分)・当日→完走(半日) ◆前日まで3月から減量をはじめ、結果として開始時(75.5)より重い体(76.4kg)で挑むこととなった。(詳細…