日々のあわ

自転車の話題

Entries from 2018-09-01 to 1 month

雨中AM練

前日予報では昼から雨とのこと。 ならば降る前に帰宅すればヨシ。というわけで4時起床で5:20出発。もっと早く出発できないかねぇ。。 補給は朝にヨーグルト、ナッツ、ミューズリー、プロテインパウダー、バナナ、サツマイモをグチャグチャに混ぜたやつ推定80…

大垂水峠〜雛鶴峠インターバル&ミスサイゴン

5時過ぎくらいに起きる。 飯を食い、補給食を準備。 大福をピタパンで包む。生八ツ橋風。 6:58出発。多摩川沿いを走って西へ。 今日のテーマは「綺麗なフォームで走ろう」。 昨日なるしまで洗車してもらってる待ち時間に、カウンターに置いてあったハムスピ…

軽快傾向+ロング

落車後、膝蓋骨上部と腰骨右側部に痛みが出現。特に膝は歩くと痛みが出るので、思ったより強く打っていたのかな。 それにしても擦過傷ってこんな面倒だったっけ?痛くてPCのタイピングに支障出るわ、資料下敷きに面談して終わった後見たら血付いてるわ、アク…

落車

5:33起床。4:50にアラームしといたんだが。疲労を引きずっているなぁ。 そういえば壮絶な悪夢を見て一回目覚めた気がする。珍しい。 準備して外へ。今日は湾岸。時間的に距離稼げるのは湾岸かな、と。 生理的には疲れているけど脚の方は回復傾向で、こんにゃ…

9月のお楽しみ&2部練Saturday

最近はピーカンの天気も少なくてスキンケアのモチベーションが下がり気味。 そんなんいってもクレンジングからの化粧水、保湿クリームはもはや基本動作として染み付いているので、はてさて9月はどうやって楽しもうかな、と考えて、とりあえずこんな感じのラ…

それから

タイトルは幽白。意識の高い企業戦士必読の書。 さあ残りのレースもあと一つ。 富士チャレまでと富士チャレ後では別ピリオドとして、練習の内容、というか意気込みを新たに距離に加えて強度もアゲルべし。 平日は朝練を実走で(朝ローラーを封じられてしまっ…

富士チャレンジ200

おきなわ前最後のレース。200kmをレース強度で走って足りない点を確認したいところ。 おきなわに向けて6末から乗り込みを始め、30そこそこだったCTLも当日を91で迎えるまでに上昇。8月の夏休みでコンディションはかなり上がっており、強度はともかく200km走…