日々のあわ

自転車の話題

Entries from 2018-05-01 to 1 month

小山田練

6:50起床。 参加表明してなかったのは寝坊しそうだったから。 起きれたのとはいえ余裕のある時間ではないので急いで準備する。朝メシはミックスナッツを一掴み。平日食べ過ぎるので、朝の起床時に空腹になっていない。 7:20に出発。平日ローラーで意識してい…

夜ローラー

朝から昼まで忙しく、ひと段落してようやく一週間が終わる、と一息ついたらドッと疲れがきて午後は眠くて仕方なかった。 夜もあんまり早く帰れず(家が遠いので)、結局ローラー乗れたのは22時過ぎ。 引続き自転車の上で色々動いてみた。けど疲れて眠いので強…

夜ローラー

大阪から帰ってきてローラーやる。 昨日に続いてウネウネ動いてみる。 出力はそこそこの値が出るけど、ダウンストローク時に思いっきり膝がナナメに入ってて、真っ直ぐ落としたい私としてはその辺が少し不満。続けてるうちに膝に痛みとかが出ないといいけど…

最近まで

8日ぶりか。 富士山ライド以降、一度も外を走っていない。 翌日から日焼けの火傷がひどくて肌が汚すぎて外出するのが億劫になった事もあるけど、半分以上はモチベーションの低下だと思う。 しかし年々日焼けのダメージが大きくなっている気がする。加齢の影…

富士山まで/翌日レスト

6:50起床。 明らかにまだ疲労は残っているのだが気持ちは前向きで、走りに行こうと準備する。 チームの何人かで道志に行くらしいので、一応集合時間に間に合うくらいに走り出す。ペース上がらなくて間に合わなかったらサイクリングして帰ってこよう、という…