日々のあわ

自転車の話題

夜ローラー

7時起床。

前日夜は、風邪で発熱しているので汗かくだろうから汗冷えしないように、とCRAFTのベースレイヤーを着て重ね着して寝る。

起きたら割とマシになっている。夜にはローラー出来るかな?というくらい。

 

昼くらいから前日のスクワットの筋肉痛が酷くなってきて、階段降りるにも痛くて、とてもじゃないが飛んだり跳ねたり出来ない。そんな仕事じゃないからいいんだけど。

 

 

 

帰宅後にローラー回す。

30分くらい回しても脚痛くて出力上がらないので、ギア重くしてケイデンス落としてゆっくり回す。ペダリング効率70%を目指して、50〜60rpm200wほど。大体55〜65%くらいだったものの、一瞬73%の表示が出たのをめざとく捉えて満足して終了。

f:id:hskkyh:20180424231921p:image

 

 

今週はデッドリフトスキップしようかな、と考えている。やっちゃうと土曜までに疲労抜ける気がしない。

 

 

明日には風邪も完治している予定だ。