日々のあわ

自転車の話題

ローラー

木曜夜は飲み会で、帰ったあとふるさと納税の返礼品だった信州おやきを食いまくる暴挙。

 

 

明けた今日は反省しつつオートミールとかミューズリーとか自分で茹でたペンネパスタとか、ヘルシーなもののみ食べる。

パスタは海苔、クレイジーソルト、オリーブオイル、粉チーズをかけると美味い。

f:id:hskkyh:20180119220759j:image

 

 

そして前日の暴挙をリセットするためローラー。

 

f:id:hskkyh:20180119220254p:image

1000KJを目標に。

300w3分くらいやってみるかと踏み込んでみるも、1分すらキープ出来ず。

なんでや。そんなに疲れてもいないんだけど。

 

傷心のまま180w〜200wくらいで回して1000KJやっておしまい。

 割と疲労感あり、その後少し寝落ち。

 

今週は平日外走ってないな。パワー見るなら外走った方が精神衛生上いいんだけど、いかんせん寒いのはツラい。