日々のあわ

自転車の話題

月曜スクワット/火曜ローラー

日曜もちょっと回したけど。

その後ついにオギノヘ。大学の友人が駐在から一時帰国中なので、何か美味いもの食おうと示し合わせて初訪問。

 

f:id:hskkyh:20180320232627j:image

たまらんなぁ。酒も3人でボトル一本とシャンパングラス飲んで8000/人。

港区の気取った居酒屋より全然コスパ良くてワロタ。

 

月曜は仕事終わりに赤坂のエニタイムでスクワット。90kg×5repsを2setやったところで内転筋に痛みが出たのでヤメてオーバーヘッドプレスで〆。

会社に置きっぱにしてたTシャツが超クサくなっててワロタ。

 

 

今日は朝葛藤の末、ちょっとだけでも乗ろうと気になって20分だけ乗る。

ケイデンス上げめで20分ほど。ジワジワ上がっていって最後は240w前後まで。

f:id:hskkyh:20180320233103p:image

261KJ。左脚が弱いなぁ。前は均等だったはずなのだが。

 

帰ってきてローラー。これまたちょっとだけ。

入りから200wに乗せて、ちょっとずつ上げながら15分キープして、ちょっと力抜いてまた200w目安にケイデンス上げつつ15分ほど。

f:id:hskkyh:20180320233948p:image

左脚壊死ニキか。

 

 

明日の天気がひどくてとてもじゃないが外出する気分にならなそうである。デッドリフトしたいんだけど。

 

GWまでに

SQ 120kg5×5

DL  150kg5×5

 

を完遂出来るようにはなっていたいな。

 

=============

そういえば昨日台所の戸棚奥にいつ買ったかもわからない未開封のクレアチンが在庫しているのを発見したので、早速今日から摂取し始めた。

プラシーボ上等で無くなるまでは飲んでみる所存。どうなることやら。