日々のあわ

自転車の話題

外朝練

5時起床。

前日夜にこんなものを食べたため胃もたれしている。

f:id:hskkyh:20180207204243j:image

チャーシューが紙みたいにペラッペラで、この薄さに加工する方が大変なのでは?と思うレベルだった。

都内の天下一品で本社直営は高円寺店だけらしいので、店舗によってバラつきあるのかな。

 

朝は外行こうと決めていたのでサッと準備して5:21スタートで迎賓館周回へ。

7時までには戻ってきたいので行きからしっかりギアかけて走る。

30分ちょっとで到着して周回スタート。

せっかく外練するのでローラーでは出来ない練習したいと考えて、2ヶ所ある坂は下ハン持ってダッシュする事に。

 

2周目くらいまではそこそこのパワーが出てる感覚があったけど、3周目からはタレ気味で、コース逸れて平坦回ろうか迷った。

時間もないのでそのまま回ったけど。

 

一応LAPは押してて、オートLAPが1周ごとにログ取ってくれてた。

 

 

NP330w-308w-318w-300w

大体6:30〜6:40くらいのタイム。

意外と3周目もパワー出ている。

 

帰りも流さず最速で帰って無事7時前に帰宅。

f:id:hskkyh:20180207205758p:image

左右差が改善されてる。

FTP設定(275w)を見直した方がよいかもしれない。というかいい加減FTP計測やらないといけないか。

 

 

久しぶりに新幹線乗って名古屋でひつまぶしと手羽先とアルコール摂取して帰宅ちう。