日々のあわ

自転車の話題

外朝練/暴食

73.4kg13.7%46bpm

4:30起床。おお、ちゃんと起きれた。
最近モチベーションが高く保たれていて良い感じ。燃え尽きないように適度に緩めながらやっていこう。


いつも通りの朝食を食べ、いつも通りの時間に出発。5時過ぎくらいかな。
今日も皇居へ。

 

 

皇居6周/1:27:57 45.11km

 

 

水曜朝のスクワットと夜のSFRのおかげか脚の回らないこと回らないこと。。
とりあえず走りながら様子見てみようと走っているとまあまあ動けてきたかな?それにしてもダンシングすると自転車のハンドル?BB?から音鳴りがして少し怖い。

今日も昨日とは違う人だけど外人さんが走っていたのでローテーションに入れてもらう。
あとから女性サイクリストも合流してちょっとだけ一緒に走れた。疲れてたけど来て正解。


**************************

夕食後、炭水化物欲がバクハツしてミューズリーグラノーラをヨーグルトで食べまくってしまった。
まあジャンクとかじゃない分良いけど、それにしても恐ろしいほど手が止まらなかったな。

夜はアボカドやらサニーレタスやらブロッコリーやら入れた鳥ハムサラダを食べることが多いんだけど、アボカドの栄養成分を改めて確認してみたら
炭水化物量が少なくてビックリ。脂質メインとは思っていたけどここまでカーボ少なかったっけ。


ミールプランちょっと見直しだ。


それにしても明日の計量が憂鬱だな。