日々のあわ

自転車の話題

外朝練/勝つための

74.9㎏14.2%

 

4:40起床。計量即憂鬱。

まあへこんでても仕方ない。しっかり起きれたんだし自転車はしっかり乗ろう。

今日はアップダウンと平坦を淡々と走る。

 

 

迎賓館~神宮外苑周回 38.5㎞/1時間27分

 

下腹部が膨れすぎていてペダリングに干渉しているのでは?と思うレベル。

さらに水曜日のスクワットで筋肉が全くほぐれてこないのでもう散々。

ま、こんな日もある。今日は頑張らなくてもいいからじっくり走ろうと決め込み足を回す。

 

ダンシングの時の異音の原因は前輪のクイックが緩んでいたのが原因でした。

これが分かっただけでも朝練の甲斐があったというもの。

 

帰ってきてからの大の催しの勢いがすさまじくAMだけで4回もトイレに行った。

食物繊維の威力を身をもって感じた。

 

帰りに「勝つためのロードバイクセッティング」買いました。

 

 

さ、明日から三連休。

ロング3連発で500㎞走れたらいいな。