ホイールインプレ等々
平日は大体5時前後に起きる。
トイレ行って体重計乗って着替えてEAAとファイナルバーン摂って15分後には胃が熱くなるのを感じながら5時半に出発。
もはや基本動作。
アップダウン走って平坦でペース走やって。
タイヤをGPTTに替えてからなのか、10月に入って気持ちが高まっているからか、出力が上がっているので朝練だけで1000KJ稼げるようになってきた。
今日はコスカボUSTのシェイクダウン。前日予報から雨と分かっていたけど、台風でも大雪でも就活したし出社する企業戦士なのでカンケーない。
せっかくならよく効くと噂の雨天時ブレーキを試してみたい気持ちもあったし。
シーラントは20mlずつ入れて、リアはちょっと漏れたので多分15mlくらいになってるかも。
そういえば重量はおそらく公称値±10gだったと思う。
空気圧は5.5気圧で行ってみる。
走り出しから路面ウェット。
下りでブレーキ引いてみる。おお、、よく効く。というかすごい効く。キシエリのドライ時と変わらんレベルだ。
ヒステリックなブレーキ音は伊達じゃない。
あと印象に残ったのは下りカーブ。路面を食ってグリップ安定するのが体感出来るので、思い切って倒していける。
乗り心地は各ブログで賞賛されている通り。言うことなし。おしりに優しい。
速いかどうかについては疲労が溜まる金曜だし雨天だし、という事で50km足らずではわからず。上りも同様。週末で距離乗れば違いもわかるかも。
あ、気圧は雨でも6くらい入れていいかも。
でもキシリウムエリート×GPTTも相当走るんだよな。やっぱり速度における寄与度はホイールよりタイヤだと思ったり。
そういう意味で実績のあGOKISO×Supersonicはやっぱり鉄板かもしれない。
まぁアレコレ考えても仕方ない。
この仕様で行くと決めたらそれで頑張るのみ。
そんなこんなで今週は平日毎日1000KJやれましたとさ。
2019モデルからロゴ消えて中華ホイール感isある。
引き続きやっていくぞ。