日々のあわ

自転車の話題

雨中AM練

前日予報では昼から雨とのこと。

ならば降る前に帰宅すればヨシ。というわけで4時起床で5:20出発。もっと早く出発できないかねぇ。。

 

補給は朝にヨーグルト、ナッツ、ミューズリープロテインパウダー、バナナ、サツマイモをグチャグチャに混ぜたやつ推定800kcalほど食べて、ダブルボトルにマルトデキストリンで計400kcal。保険でスポーツ羊羹5本。食べる気ないけど。

 

平日は疲労からかあまり質の高い練習出来てない&水曜の飲み会で酒の勢いからキレ食いをやらかし&その影響で木金は朝起きれてない、という体たらくなので、補給もそんないらんやろ、と。

 

いつものコース走って宮ヶ瀬回って帰るかな、というプラン。

 

走り出してみると脚は重くない。

朝は道路も空いておりスイスイ多摩川へ。と思ったら凄いスピードで幅寄せしながら抜いてきたトラックのコンテナ部分に右ヒジが当たる。

文句言おうにもなす術なく、とてもここでは書けないような呪詛を唱えまくって忘れることにした。

 

そんなこんなで八王子へ。ここで雨が降ってくる。予定よりだいぶ早い。今更戻るのも面倒なのでしっかり練習して帰ろうと、大垂水峠は最近お気に入りのインターバル。

 

1min×1min 320w-333w-322w-308w-331w

ほとんどダンシングだった気がする。

レストは220w-230wほど。

 

1分でONがこの出力ってなんだかなぁ。

 

下って宮ヶ瀬へ。流すでもなくインターバルやるでもなく淡々と走る。

雨で結構寒くてトイレに行きたい。

 

というわけでゼブラへ。

 

f:id:hskkyh:20180929202132j:image

人参のポタージュメチャ美味。

 

暖を取ったつもりが休憩明けは寒くて風邪ひきそうだったので体温取り戻すためにしっかり踏む。

 

ちょうど150km走って12:10帰宅。

 

アミノ酸取ってパスタ食って昼寝して、届いたプロテイン系のお菓子などつまみながら(食い過ぎた)家のQOL向上グッズをセットアップ。

 

f:id:hskkyh:20180929202443j:image

amazonプライム会員なら買って損はないと思う。むしろ買わないのは損失か?

フリーズがかなり面白い。

 

晩飯はコレ

f:id:hskkyh:20180929202426j:image

 

ホイル焼きってフライパン汚れないから良いよね。

 

明日は流石に外無理よなぁ。今日来たプロテインスナックをおやつにローラーやるか。

f:id:hskkyh:20180929202734p:image

ローラーで明日155kmやれば月間2500kmか(遠い目)。