日々のあわ

自転車の話題

小山田練

6:50起床。

参加表明してなかったのは寝坊しそうだったから。

 

起きれたのとはいえ余裕のある時間ではないので急いで準備する。朝メシはミックスナッツを一掴み。平日食べ過ぎるので、朝の起床時に空腹になっていない。

 

7:20に出発。平日ローラーで意識していたペダリングを実走でもやってみる。

心なしかパワーも出ている気がする。

 

矢野口には7:56着。ブリーフィングして小山田S/GのセブンへGO。

 

11人くらいで走り出すけど1周目のメモパ坂で千切れる。ある程度わかっていた事とはいえ少し傷心。

 

頭を切り替えてペダリングに集中。ケイデンスは落ちるけど踏み踏みにならないようにしっかりとバーを跨ぐイメージでウネウネ動く。

周回後半で落ちてきた2人をパスしたりしながら5周完遂。

集中して走れた。

あとでデータ見たら身重、単独走の割には5周のPR出てるし、良き練習だった。

f:id:hskkyh:20180513203941p:image

心拍179まで上がってた。

朝のナッツと周回中のハリボだけで走り切り、帰ってからもプロテインとナッツしか食っていない。

 

その後はお茶して気持ちよくローテして帰って夜はBBQしてボーリングをやった。

自分こんな下手だったっけ?という感想。

 

 

そういえばアルコールを最後に摂取したのはいつだったか全然思い出せないなとか思いつつビール4杯飲んだ。