日々のあわ

自転車の話題

朝流し

5:30起床

 

8時までは走れる日。

なので外を流す。レース前なので疲れが残らないように。

 

外苑をグルグル回る。

途中、シルバー塗装されたF10に抜かれる。

くっついていこうかと思ったけど結構な強度だったのでそのまま見送る。

 

ゆっくり帰って無事8:00前には帰宅。

f:id:hskkyh:20180427203633p:image

 

昼飯に定食注文したら、向こうから「大盛にしますか」と聞かれたので、まぁレース前日だし、と大盛お願いしたら、でっかい丼にギッチギチに白米詰められててドン引きした。ウエイトソムリエ的観点からいうと400gくらいあったと思う。

 

先輩に心配されながら完食。

直後にアイスコーヒーを飲んでカロリーを0にしておく。

 

その後はちょくちょく食べ続けて、明日に備える。

 

 

6時間しっかり苦しもう。