日々のあわ

自転車の話題

夜ローラー

朝起きれず。

今週は起きれてないなあ。前半は起きるつもりもなかったんだけど。

 

 

会社に行って仕事をする。

GWを9連休にした。しかしなぜか明けた週のスケジュールが過密になってしまい、GW中の在宅ワーク不可避である。

 

 

帰ってきて飯食ってローラー。

土曜レースだし、平日一回も負荷かけないのもアレだな、ということでインターバルを入れてみる。1min250+wから入って段々上げていく。

f:id:hskkyh:20180426233622p:image

5本でいいやと思ってたけど6本やってた。

しかしローラーで300w出すとツラいなぁ。400wなんて30秒も維持出来なさそうだ。

 

富士スプリングエンデューロ、6時間は失敗したなぁ、と今から弱気である笑