日々のあわ

自転車の話題

袖ヶ浦チャレンジ〜翌日ポタ

袖ヶ浦チャレンジ。

シーズンイン初戦、という位置付けのレース。

 

といいつつ練習不足で身体の方はシーズンイン出来ていない状況。

おまけに体重も増えてて、レースの準備といえるは前日のカーボローディングのみ。この体重(77kg)でいるのかそれ?

 

結果は120km走ってDNF。情けないといえばその通りなんだけど、練習の内容振り返ると当たり前という感じ。

 

例によってスタートからポジションを下げてしまって、インターバルやって死亡。上手い立ち回りも身につけたいけど、何より脚鍛えて対応の幅広げるしかないわ。

 

一応データを貼っておく。

f:id:hskkyh:20180422231413p:image

・・・。

 

練習の内容を考えないといけないね。ウエイトレーニングは週2で気長に続けつつ、自転車の練習負荷をしっかり上げねば。

 

翌日はチームポタで上尾の高半へ。

往路の出力は70kmでAve.90w。帰りもそんな感じ。That's ゆるポタ。

 

とはいえ練習不足の身体で2日で300km走ったせいか、帰宅後寝落ちして起きたら発熱してた。

筋トレは明日にペンディング

 

f:id:hskkyh:20180422232103j:image

 

 

とか言いながらリエージュはしっかり観て寝る。