日々のあわ

自転車の話題

朝1kw/夜カオマンガイ

5:20頃起床。

昨夜のロンドを観終えたのが0時過ぎなので、5時間弱の睡眠。

まあ流石に眠いけど、幸いにして5時の時点でだいぶ暖かいので、乗り越えるべき障害は眠気のみ。

今日は無事活動開始出来た。一瞬葛藤あったけど。

 

準備して5:32出発。

外苑で一定走やろうかな、という思惑。土日の疲労があるだろうからやってみて維持出来るところで頑張ろう。

 

250w程で入るともう既にキツくて頑張る気が一瞬にして失せる。

仕方ないので5分刻みで時間の許す限りセットこなそうと思うものの、レストが長くなってしまって結局2セットやったところで時間的にあと1セットくらいの時間しかない。

 

最後は!と思って300+wで踏んでいくも2分で撃沈。

f:id:hskkyh:20180402210139p:image

垂れ方がわかりやすくていいねえ。

 

最後に一矢報いるために銀杏並木でもがいたら1kw出た。

このコンディションで1kw出ると思わなかったが。終わりよければ全て良し。

f:id:hskkyh:20180402210405p:image

おつかれさま。

 

日中は間違いなく水3〜4L飲んでいるのだが、意識し始める前より喉が渇く。

クレアチンの効果かな。

 

帰りにカオマンガイを食った。

f:id:hskkyh:20180402222931j:image

美味ヘルシー。

 

帰宅後にローラー。出力には期待せずに乗り始めるもやはりダメ。L3も厳しいので190w〜200wくらいで。しかも気温上昇で部屋も暖かくてやたら暑くて力入らず。

ヘロヘロで30分回して終了。

 

 

ごまかしごまかしで平日TSS100達成。