日々のあわ

自転車の話題

朝外練

5:30起床。

ちょっと寝坊したけど外へ。

 

夜にローカーボな食事でローラーやると翌朝にはしっかり空腹になっている。それがたとえステーキ300gであっても。

下記のうちだとSleep-lowに近いかな。

 

脂肪燃焼を促す6つの方法~Train-Low~

http://hiroakinanbu.com/?p=399

 

それにしても前日ローラー2回にウエイトやったのでダメージが甚大。

神宮外苑をグルグル回るのみ。風向きが良いのかそこそこ速度は乗ってたけど中身は薄い。

帰路に着く前に神宮外苑の銀杏並木でモガく。ここ、23区内で1番スプリント練習しやすい場所だと思う。特に朝は。

 

f:id:hskkyh:20180329224857p:image

コンディション不良の中で1kw出てたので、ある程度はウエイトの恩恵もあるんだと思ってる。

 

=============

最近1日3L〜4Lの水を摂取するよう心掛けていて、会社ではデスクに2Lの水を置いて一日中それを飲み続けてる。食事に含まれる水分含めれば5〜6L/日くらい?

 

そのおかげで1日20回くらいはトイレ行く事になるけども。

 

参考

http://physiqueonline.jp/health_care/care/page848.html

 

 

夜は日本酒をひたすら飲み続け、帰路なう。