日々のあわ

自転車の話題

朝ローラー/大阪出張

5時起床。

出張なので練習は6時まで。

 

デッドリフトの影響なのか、身体が熱い。

まあ3〜5RMの重量で6setもやったのに4時間弱の睡眠じゃあそりゃ回復しませんわ。

 

 

そういうわけで終始だるくて45分500KJやっておしまい。

f:id:hskkyh:20180315194150p:image

この強度で心拍163だって。風邪ひいたかな。

と思ったけど某ブログ見たら気温高いと心拍上がるらしい。

 

新幹線で大阪へ。

合間にこんなとこ行ったり。

f:id:hskkyh:20180315194643j:image

いつかやりたいキャノンボール

 

こんなん食ったり。

f:id:hskkyh:20180315194734j:image

穴子うんまい。ふっとい。

 

Visit終えてホテル到着したら猛烈にダルい感じ。

疲労にしてはダルすぎるし、風邪ひいたかなとか思いつつ夜はワインを飲みに。

 

豚肉でビタミンB、牛肉でカルニチンを摂取した。あと牡蠣で亜鉛も。

 

3人でボトル2本空けてほどほどに酔って宿に。

 

大阪はメシのコスパ高いわ。東京で同じクオリティのものを食べようとしたら1.5倍くらいの価格になるイメージ。

 

 

さて、しっかり寝て回復や。