日々のあわ

自転車の話題

飲み後ローラー頓挫

5時過ぎにアラームが鳴るもダルくて起きられず。二度寝、三度寝を経て目覚めたのは遅刻ギリギリの7:30。

体重量ったらコレ

f:id:hskkyh:20180305222839p:image

6.2kgのギャップはヤバイやろ。

立って計測すると高い方に振れて、全然痩せないと嘆いてるOLみたいにしゃがんで計ると低い方に振れる傾向があるみたい。

なんだかんだ市販の体脂肪計はキャリパータイプが1番正確かも。

 

 

筋肉痛もヒドイし朝練はいいやと思っていたのでメシ食って会社行く。

昨日のスクワットがあまりにも完璧だったので(当社比)、頻度増やしたいなぁとか思いながら仕事してた。

 

 

帰ってからローラーやろうと思ってたけど、今週はビジターウィークだった事を失念しており、流れのままへ飲みに行ってしまう。

 

入りたてのペーペーに出来ることといえば飲み席での賑やかしのみなので、セルフサービススタイルな店だった事もあって、「これはお前の仕事だ」とヘラを渡して豚キムチ作らせたり、「お前らがアメリカで食ってるラーメンは全部フェイク。カップヌードルの方がよっぽどリアルラーメンだ」

といった要領で喜ばすなどした。

お好み焼きを英訳できなかったので「Japanese salty pancake」と伝えて食わせたらウマイウマイと喜んで食ってて可愛かった。

 

酒量はビールと巨大ハイボールのみでそんなに酔っていないし、酒のおかげか風邪の症状も一時的に軽快してきたので、15分だけ回す。

 

回す以上は200w超がノルマなのでそのつもりで。

 

と思ってたのになにやらパイオニアのサイコンが接触不良で電源つかずに頓挫。

電源を変えたらようやく起動した。

しかしガーミンと比べると色々プアな感じはするな。

 

 

ま、明日からまた頑張ろう。