日々のあわ

自転車の話題

朝ローラーちょっと/夜ジンジャーエールたくさん

6:45起床。

起き抜けが一番ダルい。頭痛は消えたので、活動始まると麻痺してくるんだけど。

そして相変わらずスクワットのダメージがでかい。PMCではフレッシュになっているはずなのだが、体感とは随分ギャップがある感じ。ウエイトトレーニングのTSS目安どっかに落ちてないかなと探すも見つからず。

寝坊したけど今週は朝のうちに乗っておかねば何があるかわからんので少しとはいえ乗る。

 

 開始1分で200wに乗せてL3下限で10分。その後240〜250wまで上げてラスト90秒は280w目安でL4にも入れておく。

起き抜けにL4って90秒でもなかなかキツく、あと30秒やるかどうかで葛藤したレベル。

 

なんとかやり切って満足感に浸りつつ5分流しておしまい。

f:id:hskkyh:20180306082810p:image

左右差が出るよね〜。

 

案の定今日も夜ブロックされたのでせめて酒は飲むまいとジンジャーエールをひたすら飲む。みんな英語で喋るからシラフだとつい全部聞き取ろうとしてしまって逆に疲れる。

ジンジャーエールを8杯ほど飲んで帰宅は23時前。

 

せっかくノンアルで耐え忍んだので、それに意味を持たせるためローラー。夜遅いので10分だけ。

f:id:hskkyh:20180306233316p:image

またしても左右差がひどいな。

 

 今週は朝やるしかネェ・・ッ!