日々のあわ

自転車の話題

朝ローラー

起床は6:20頃。

木曜日は外朝練率が高めだけど今日は荒天が前日からわかっていたのでローラー。

5時に一度トイレに起きたけど二度寝してしまった。

その1時間強のおかげか目覚めはよろしい。

 

3月になったしそろそろローラーにおける出力のボトムラインを上げていかねば、ということで200wを下回ることがないようにしよう、と決める。

 

7時まで時間ないので15分L3で。L3といっても下限だけど。

f:id:hskkyh:20180301194731p:image

また左右差が出ているな。

特にキツくならずに終えられたような。全然覚えてない(19:48現在)。寝ボケてたのか?

 

f:id:hskkyh:20180301194935p:image

300KJ。心拍は153まで。

 

日中の猛烈な眠気はどうやら単なる低血糖の症状だったっぽい。カロリー摂ったら大分マシ。

間食はバーで摂ることが殆どなのだが、海外のはどれもクセが強いというか味が極端なものが多くて、マズくはないけど「毎日食べたい!」となるものは少ない。

そのかわりマクロ栄養素はとても優秀。プロテインバーなんかだと普通にタンパク質20g以上摂れたりするし。

 

国内ので有名なのはウイダープロテインバーかなと思うけど、プロテインバーを標榜しながらプロテイン10gとかで、今一歩感。

 

 

未だに正解見つかっていないので、またいくつか注文してしまった。

 

 

明日は外行きたいので、夜は何もせず。