日々のあわ

自転車の話題

朝夜ローラー

平日はデフォルトで5:00アラーム。

で、今日起きたのは6:00。

 

朝ローラー。

30分のケイデンスがAve.100rpmとなるようにだけ意識して回す。

f:id:hskkyh:20180226221950p:image

262KJ。

 

仕事で茨城県稲敷市なる土地へ訪問。駅からタクシーで50分とかいう僻地。他の駅あるだろ、と思ったけど本当にないみたい。田舎侮り難し。

 

帰りに油そば食いながら、今月40000KJやるには、、と思ってTP確認すると3日で5000KJちょっとやらなければいけない。

 

さすがに平日2.5日で5000KJ厳しいわ〜明日夜飲み会だし、と諦め半分ながら帰宅後悪足掻きでローラー。

強度上げられそうもないので一定走で仕事量稼ぐ。オカズは意識高くフィットネス系YouTuberの動画。

 

40分を200wちょい目安で淡々と回し、その後は流しつつちょっと刺激入れたりしながら飽きるまで。

f:id:hskkyh:20180226222848p:image

640KJ心拍152まで。

 

あと2日で4500KJか。無理だな笑