日々のあわ

自転車の話題

二部練

5:20頃起床。

なんとか起きれたので外へ行く。

 

外苑を230w程でグルグル回り、その後の迎賓館もなるべく上げ下げしないで走る。身体重いので上りは出力高めになるけど。

 

7時過ぎに帰宅。

f:id:hskkyh:20180221225141p:image

870KJ 88TSS 心拍147まで。

朝だけで1000KJやるつもりだったけど叶わず。

 

帰ってきて1000KJ目指して調整。

ローラーセットするのもめんどくさいので家の近くの坂をリピート。

40〜50秒を400+wターゲットで、大体45-45secインターバルというイメージで。

KJだけ見てて本数決めていなかったけど8本ほどやっていたようで、全て400+wで揃えられていたのでヨシ。

f:id:hskkyh:20180221225636p:image

217KJ 36TSS心拍138まで。

 

都心に勤めるサラリーマン自転車乗りで朝練するならもっと都心に住むべきだよな、と最近切に思うなどしている。