日々のあわ

自転車の話題

二部ローラー

起床は6:20頃か。

 

30分くらいしか乗れないし、朝だし、ということで汗かいて終わりでいいやと漕ぎ出して、最後に1min300wを2本くらい。

f:id:hskkyh:20180220230140p:image

351KJ 23TSS。

 

帰ってきてローラー。

身体は疲れているけど気力は回復してきていて、インターバルをやる。

ケイデンス〜SFRで登坂をイメージしたペダリングを60rpm前後で1min/1minx5。出力は270wほど。実走とはやっぱり感覚が違うなぁと改めて感じるなどした。

 

10分ほど回して、出力をターゲットにしたインターバルを。L5(推定)領域で1min/1minx5。1分ならさすがにイケる、イケなきゃマズイでしょ、ということで300w+がターゲット。

 

LAP1 308w

LAP2 303w

LAP3 307w

LAP4 306w

LAP5 345w

 

4本目まで手を抜いていたわけでは決してないのだが。本数が5本で少なかったからかな。

 

流しておわり。

f:id:hskkyh:20180220231250p:image

736KJ 56TSS

 

今日は1000KJ出来た。