日々のあわ

自転車の話題

朝ダッシュ

5:00起床。

起きたらすでに暖かい。気温確認したらその時点で5℃もある。春の到来である。

 

サササッと準備して5:29スタート。

今日も迎賓館へ。早朝の246は空いていて良い。7時には帰宅するため今日もスタートからしっかりギア掛けて走る。

 

30分ほどで青山一丁目の交差点着。

今日もLAPボタンをポチっておいて、上り坂は下ハン持ってダッシュするつもりで。

数値目標なんかは持たず、5周ともタレずに完遂したい。

 

LAP1 6:10 NP344

LAP2 6:17 NP325

LAP3 6:34 NP299

LAP4 6:23 NP341

LAP5 6:16 NP298

 

出力は置いといて、感覚では(タイム的にも?)タレずに走り切れた。

ダッシュ中にメーターチラ見した時の出力が大体700wほどだったと思うけど、知らん間に出ていた928wが本日のMaxパワー。

 

4周目くらいからハンドル高が気になってくる。ブラケット握る分には快適だけど、下ハン持ってモガキに近い動きの際にはもっと低いところから身体に引きつけたいなぁ、と。

 

帰りも流さず走って7時ちょい過ぎに帰宅。

f:id:hskkyh:20180215215539p:image

924KJ 124TSS 心拍は147までしか上がらず。全行程でAve.30km/h超えたのは初めてかな。

 

仕事して数年ぶりにココイチのカレー食って帰宅ちう。帰宅時間に記事をサクッとエントリーして徐々に習慣としていくライフハック継続中。

 

柴田砲でアクセス数がスパイクしとるな。