日々のあわ

自転車の話題

朝ローラー/わたしは真悟

6:50頃起床。

 

今日も出張だけど朝はゆっくりでよいのでローラーへ。本当は外走るつもりだったけど寝坊したので已む無く。

 

コナンVSルパンを観ながら。

何となく踏める感覚もなくて入りからちょっとキツめ。170w〜180wくらいなんだけど。骨盤の回旋を意識しながら200wくらいの出力をウロウロ。

 

40分ほど我慢して流しておしまい。

 

f:id:hskkyh:20180208215641p:image

数字からは何も伝わってこないけど、体感ではまぁそこそこ苦しんだw

 

昨日に続き今日も飲んだ。明日も飲む。学生みたい。

 

==============

アングレーム国際漫画祭楳図かずお氏の「わたしは真悟」という漫画が遺産賞を受賞した事と、漫画自体のレビューも非常に良かったので、早速全10巻をKindleで購入して読み始め、先ほど読了。

f:id:hskkyh:20180208220331p:image

 

楳図かずお作品を読むのは初めてだったのだけど、ストーリーはもちろん、その画力に強烈に引き込まれてしまった。あの顔面からようこんなタッチが出てくるわ。。

笑ってはいけない◯◯で落とし穴に落とされてる鉄板おじさんという印象だったのだが。。

 

凄すぎて詳しいレビューを書くには私の筆力に余るけど、他の楳図作品も読んでみたくなるほど面白い漫画だった。

 

1月中に読もうと思ってた本は全然読めていないのだが。