日々のあわ

自転車の話題

夜SFR

朝家出たら雪積もりまくりで萎える。

こういう景色を喜べる感性を取り戻したい。

 

本当ならジム行ってスクワットやりたいところだったけど、道も悪いので明日にペンディングして今日はSFRをやってみようと画策。

シクロスフィアでメニュー作ろうかと思って見てみるけど、それっぽいのは見つからず。自分でLAP切ってやるしかあるまい。

 

10分ほどアップしてスタート。全力で踏んでケイデンスが45〜50になるよう負荷とギアを調整し、2minON/1minOFF×5のつもりでLAPポチる。

 

f:id:hskkyh:20180123221716p:image

こんなにキツイのに、ONの時のパワーは250wとか。もう慣れたけど。

 

その後は負荷落として70rpm/200w〜くらいで淡々と25分。ブラケット持ったりハンドルバー持ったり最後5分は下ハン持ったり。

 

1時間まで流しておしまい。718KJ。心拍は164まで。

 

4年前に高田馬場で伝説的な行列を作って惜しまれながら閉店したラーメン屋の「べんてん」が成増で復活していたらしい。

昼のみ3時間の営業らしいが、今の私なら行ける。行きたい。行くしかない。