日々のあわ

自転車の話題

夜回復ローラー/味付け用プロテイン

さすがに2日間の疲労は結構あって、身体が重い。

 

今日は頑張れないな、と勝手に判断してローラーに乗る。と、その前にキャリブレーションをやった。これでローラー上の低出力も解決するかしら。。

 

 

 

f:id:hskkyh:20180122212010p:image

しませんでした。

 

回復日なのでスキル練、というかケイデンスにフォーカスしたインターバルを計10本ほど。前半5本は110rpm〜、後半5本は120rpm〜を目標に。ONの時のパワーが180〜200wくらい。

 特にツラい強度ではないけど4本目から空腹感がかなり強かった。

 

インターバル後はキリ良く1時間までやっておしまい。528KJ。

 

=============

いつもミューズリーを食べる際の味付けに使っていたマイプロテインのバナナ味が切れたので、前もって注文しておいたプロテインを開封。

 

f:id:hskkyh:20180122212443j:image

シンサ6。iHerbで2.3kg5000円ほどの高コスパ。4年ほど前にストロベリー味は飲んでたけど、非常に甘かった印象。

でも今回の用途は飲むのではなくミューズリー+ヨーグルトの味付けのためなので、甘いのは大歓迎。

 

基本的に朝飯はミューズリーとヨーグルトなんだけど、バナナ味のプロテイン混ぜるだけでフルーチェ食べてる気分なので重宝している。

 

雪のせいで今週平日はローラーのみになりそうなので(先週も)、映画をたくさん観よう。

 

洗濯が面倒だけど。