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日々のあわ

自転車の話題

夜ローラーのみ/減量

73.2kg 14.1% 49bpm

前日のロングのダメージがその日の夜からでもわかるほど大きかったので久しぶりに目覚ましかけずゆっくり寝た。
けど、起床時に内側広筋、中臀筋が攣りかけるほど。

栄養面はほぼ完璧に管理してるんだけどな。やっぱり睡眠に敵う休息はないのか。

 


昼飯はいつもの大戸屋。誘われれれば他のものも食べるけど、一人ランチならカロリー計算できるチェーン店が減量には有用。
大戸屋はメニューも豊富で美味しいから助かる。
基本的に少量多食を心がけているので、大戸屋でも食べるメニューはカロリーが比較的低いものに限定されるけど。


そういえば上司に「顔がかなり細くなった。急激に落とし過ぎでは」との指摘を頂いた。
自分でもそう思わない事はないけど、体重はそこまで急激に落ちてはいないので特にミールプランの変更は無し。変わらず一日300~400Kcalのマイナスを作っていく。昨日は4000Kcalは摂ってるし。


帰宅して夕食食べて明日の朝練の為に脚回しておこうと考えて30分だけローラー。


ケイデンス120をターゲットに設定してインターバルを6セット。自動負荷がかかるローラだけど軽いギアで筋損傷までいかないように。

いい汗かいて風呂入ってプロテインとくるみ摂って寝た。